<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年12 月06 日

う〜ん

お気楽主婦で退屈している相方のブログができました。

とりあえず 作ってみたものの よくわかっていないようです。

時間はたくさんあるようですし、常時接続環境ですので マメに更新するかもしれません

お手柔らかにお願いします。

投稿者:muro
at 23 :58| その他 | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1377&bl_id=1377&et_id=19151

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんにちは◎

早速、相方さんのブログにお邪魔しました〜♪

かわいらしいブログでした☆

私も相方さん同様、作っては見たもののよく分かっていません(汗;

今度、ブログ講習会をしてください!!

投稿者: Aya : at 2005 /12 /07 15 :52

◆コメント

おくさんは4に乗ってるんですね???それはなかなか!あれは結構使いかって含めて良い車ですからねぇ。
うちのプントはまだ健在です。そして、来年戻ったなら”欧州”を売っぱらって(本当は手元においておきたいけど)エリーゼを入手したいなぁ・・・と計画中w
自転車は当分購入する気は無いと言うより、最近の日本の風潮がちょっと気に入らないので、今持っているのだけで可能な限り長期間対応させるつもりです!特にコルナゴ・マスターオリンピックで何でもこなそうかと(^^;

投稿者: さわや : at 2005 /12 /07 20 :10

◆コメント

Ayaさん
さいきんは うまくいっている(という噂を聞きました)ようで なによりです。 また 遊びに来てくださいね。

さわやさん
相方の車は エアコンないので 夏は 大変なんです。
(暑さ対策のためか 屋根が開く仕様になっているんですけど アヤシイです)
また 帰国したら よろしくお願いします。

投稿者: muro : at 2005 /12 /08 12 :47

※必須